2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アドカレ閉会式!&今年の最後の振り返り。

メリークリスマース! 去年より服がクリスマすっぽくなった 今年もいつの間にかこんな時期になっちゃったね。 去年に比べてアドベントカレンダーの時期がすっごいあっという間に過ぎていった気がします。 というわけで。今日で最後ですね。 この記事は”きゃ…

モンハンフロンティアかえってこおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!

どうもきゃねぽよです。盛大に遅刻しました。ごめんね この記事は”きゃねぽよ Advent Calendar 2021”の22日目の記事になります。 adventar.org というわけでモンハンフロンティアのお話です。 はじめに モンスターハンターに詳しくない皆さんもおるとおも…

クリスマス・イブにとんでもない商品を飲んでしまいました・・・

きゃねぽよでーす。2日連続でこんにちは。 この記事は”きゃねぽよ Advent Calendar 2021”の24日目の記事になります。 adventar.org というわけで今日もブログ書こうと思ってるわけですが、すごおーく今気分がエグいです。 その元凶がこちら エグい液体 UC…

成人しました。

どうも。きゃねぽよです。 アドカレ23日目の記事です。 adventar.org 去年と同じようなテンション高めのブログを書こうか迷ったんですが、今年はなんかそういうテンションじゃなかったんで、普通に20になったぞーってお話をしようと思って。 今日はリア…

歴代モンハンの思い出

どうも。こっちのブログではお久しぶりです。 この記事は adventar.org の16日目の記事です。 はじめに モンスターハンターG モンスターハンター2(dos) モンスターハンター3(tri) モンスターハンターポータブル 2nd G for iOS モンスターハンター4G モ…

きゃねぽよサーバーでチンチロをすると衝撃の結果に・・・・一同涙が止まらない・・・・・・

きゃねぽよです。今年はみんな忙しそうなのできゃねぽよサーバーのみんなでチンチロをしてみました。 ざわ その結果アレックスは6連続ピンゾロで多額の負債を追ったため、体で支払うことになりました。 ピンゾロ 人間としての体を失ったアレックス君、今後…

俺がいままで無限増殖させてきたものたち

どうも、きゃねぽよアドカレ7日目の記事です! adventar.org 昨日の記事も俺が書きました kyanepoyo.hatenablog.com はじめに 振り返り記事も書き終わったのであとは自由に書いていきます!!!!!!!!!!!!! ちなみに現時点で残り3日分空きがあり…

1年の振り返り【3/4】

1年の振り返り【3/4】 はい。もう12月も始まって6日ですか。はやいもんだぜ 今日はちょっと別の内容を書く予定だったんですが、予定変更で先に7~9月の振り返りをしていくことにしました。 この記事は~~~ adventar.org の6日目の記事です~~~ 昨…

1年の振り返り【2/4】

1年の振り返り【2/4】 ということで、2記事目ですね。 Getting over itをやってて一番下まで落ちたところでふと我に返って今日アドカレ各予定だったよな・・・となったので書いていきます。 adventar.org 昨日の記事はジェフニキが書いてくれる予定でした…

1年の振り返り【1/4】

1年の振り返り【1/4】 どうも、きゃねぽよアドカレ3日目の記事です! adventar.org 昨日の記事はユッケ君がかいてくれました! ukp.hatenablog.com 今年の1~3月を振り返っていきましょう。 ざっくりと一定の時期を振り返るには自分で書いた日記を読み漁…

アドカレ2021開会式

どうも、きゃねぽよさんです。ついに今年もこの時期がやってきました。 はやかったですね というわけで今年もやっていこーう!! この記事は”きゃねぽよ Advent Calendar 2021”の1日目の記事になります。 adventar.org 明日の記事はukP君が書いてくれます。…