アドカレ2021開会式

どうも、きゃねぽよさんです。ついに今年もこの時期がやってきました。

はやかったですね

というわけで今年もやっていこーう!!

 

 

この記事は”きゃねぽよ Advent Calendar 2021”の1日目の記事になります。

adventar.org

 

明日の記事はukP君が書いてくれます。

 

↑形式的にこういう感じでやってみた

 

はい。分かる人はわかるかもしれないけど去年まで使っていたブログとは別のブログを使っています。

 

今年もこないだまでのブログ使っても良かったんですけど、なんかかなり放置してる(多分去年のアドベントカレンダーから丸一年放置してる)しあっちはふざけた記事を書くためのブログ感が強いので新しくしました。

 

よくあるアドカレと違ってうちのカレンダーはかなり枠が余ってるので、自分の今年の振り返りは去年と同じく季節毎に4分割することにしました。

楽しみだな。

 

ちなみに去年私が書いた記事数は9本でした。

f:id:kyanepoyo:20211201005238p:plain

去年のカレンダー

去年より俺が書く記事数多くなる説ある。

 

というのも、今年はあまり人と新しい出会いが沢山あったというわけではないのでメンツが去年と変わってません。

 

積極的に自分から人と絡むようなことをしなかったので。

 

まあ、ギリギリまで身内に声をかけてなにかしら記事を書いてもらいたいところですが、それでも埋まらなかったら今年触れた面白かったものの紹介とか、いろいろ書いていこうかな。

 

まあ書きたいネタ思いついたら自分ひとりで埋めちゃうかもしれないけど

というわけで、軽く書いてるだけでもうそこそこ長くなってきたので今回はこんなもんにしておきます。

 

今年最後の一ヶ月みんな楽しんでいきましょう!

それではまた次の記事で~!