大遅刻申し訳ないの記事

どうも

きゃねぽよさんです

 

この記事は

 

adventar.org

の20日目の記事です。

はじめに

東京たのしー

 

 

出張ついでの観光

12/11~12/21の日程で、東京旅行に来ていました。

 

明日重い荷物もってあるき散らかすのも違うし、ほぼ空港だけになると思うので、今日で全日程終わりみたいなもんですね。。。

出張」の写真素材 | 143,806件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

どんなふうに泊まったの〜

 

ホテルは3泊4日でしか取っておらず、のこりは全部友達のお家に泊まらせてもらうことになりました

(ほんとは全日程予約してたけどほぼ全部キャンセルした)

 

出張つらーーーーー

出張クソ大変でした

仕事って、悪だ・・・

特に15日の金曜日と昨日19日がキツキツのキツで、仕事を終わらすともうクッタクタ

 

もうほとんどそのまま寝るしか無いくらいの状況でした・・・

 

実際シャワー浴びてすぐねた

 

だからといって有給入れるほどではない・・・

もちろん金土日は予め予定全部ぎっちギチギチに埋まってるし、俺と遊びたいけどなかなか来れない!って人はほとんどそのタイミングになるわけです。

 

そして、平日は動ける人数も少ないのでのんびりした遊びになることが多いんですよね。

 

そうなってくると、ある程度作業をしてたほうがかえって暇しなくて充実感があるわけですよ。

 

オフ会だとしても

 

多分有給取って一人で暇してるほうがダルかったとは思う

微妙な塩梅なんですよね・・・

 

基本的に。平日って。

 

老化?

足痛んだり、すぐ腕筋肉痛なったり、思ったより体力が無いです俺

土日も丸々歩き散らかしたり、太鼓したりウニマイしたりDDRしたりくらいしか大した運動はしてないのですが。。。

 

いや、ともだち追っかけて走り回ったからあんがい足も使ってるな。

 

鍛え直さなきゃ(使命感)

 

そんな忙しい状況で毎日急いで記事かくくらいだったら、ちゃんと時間あるときにのんびり記事かこうと思った

 

というわけですよ。

 

まあ大体の記事を1000文字以内のまとめるつもりなので、そんなに1記事あたりの負荷は重くないです。

その結果記事数が圧迫されて気がついたらカレンダー埋まってるなんてことになりそうですが

 

そこは俺の文章まとめ力に掛かってる!

 

ので

 

京都人ばりに遅刻するけど失踪はしないつもりなのでヨロです!

来年の1月とか2月に完結するかもね!もしかしたら!

 

じゃあねー!

また次の記事で!