2024-01-01から1年間の記事一覧

2024年のきゃねぽよさんへ

いや、もう2024年2月なのに何言ってんねんって感じではあるけど まあ2024年のアドカレを書こうとしてる俺に見てほしいんですよ タイムカプセル的要素がある。 というわけでですね どうも きゃねぽよさんです この記事は adventar.org の25日目の…

リモートワークしていたら気がついたら骨格がグチャグチャになっていて、整骨院に通った話

どうも きゃねぽよさんです この記事は adventar.org の24日目の記事です。(?) そういうことにしておいてください はじめに 今年の1月頭から3月30日まで整骨院に通い詰めました。 そのことを軽く纏めて書いていこうと思います。 足を痛めた ある日DDR…

歴代きゃね鯖アドカレ振り返り

どうも!タイトル通りのことをします この記事は adventar.org の23日目の記事です はじめに 今日の記事は歴代のアドカレの振り返り記事にしてみました。 歴代のリンクを貼っておきましょう。2019のスプシはなんかファイルが消えてました。なんで??…

共感性について

どうも きゃねぽよさんです この記事は adventar.org の17日目の記事です。(?) そういうことにしておいてください はじめに ちょっと書きたくない話が混じってきますが、これを読み返す頃、俺はこの出来事を克服できていることを信じて書きます。 共感…

熊本での同居人について

どうも きゃねぽよさんです この記事は adventar.org の15日目の記事です。(?) そういうことにしておいてください はじめに まさか改めてブログの1記事としてまとめることになるとは思ってませんでした。 なにかブログのお題になりそうな最近の出来事…

漫画は良いぞ

どうも きゃねぽよさんです この記事は adventar.org の14日目の記事です。(?) そういうことにしておいてください はじめに ここ数日漫画をいっぱい読みました 具体的に言うと呪術廻戦と葬送のフリーレンを本誌の最新話まで。 元をたどれば同居人がバカ…

今回の引っ越しについて

どうも きゃねぽよさんです この記事は adventar.org の13日目の記事です。(?) そういうことにしておいてください はじめに 時系列がバラバラですが流石に時間が経ちすぎているので今日で全部埋めます。 1トピックずつ軽く書いていく感じにしましょう…

こないだ偉すぎる話したからやりたいことも書いてこ〜

どうも きゃねぽよさんです この記事は adventar.org の22日目の記事です。(?) そういうことにしておいてください はじめに 前回今年の偉い行動を書いたので、やろうと思ってることを書きます これ近いうちに出来てなかったらた〜いへんだな PCのデータ…

あまりにも偉すぎる2024年の俺のお話

どうも きゃねぽよさんです この記事は adventar.org の21日目の記事です。(?) そういうことにしておいてください はじめに 一年の計は元旦にありともいうので今年はいろいろ1月から頑張っております。 というわけできゃねぽよさんの2024年にはい…

あけましておめでとうございます

どうも きゃねぽよさんです この記事は adventar.org の19日目の記事です。(?) はじめに あけましておめでとうございます。きゃねぽよです。 この記事は新年1発目のブログになりますね。先週くらいまではうちの会社の中でも正月ムードが結構ありました…