2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大遅刻申し訳ないの記事

どうも きゃねぽよさんです この記事は adventar.org の20日目の記事です。 はじめに 東京たのしー! 出張ついでの観光 12/11~12/21の日程で、東京旅行に来ていました。 明日重い荷物もってあるき散らかすのも違うし、ほぼ空港だけになると思うので、今日…

足を痛めてしまいました

半分くらい反省の記事です・・・ 有痛性外脛骨障害になってしまいました・・・(多分) 今マジでまともにあるけません・・・ というわけでこの記事は adventar.org の18日目の記事です。 はじめに なんか病院とかはまだ行けてません 病院いくまでに歩くと…

Vket Real参加録1

どうもきゃねぽよです!朝6時に起きてしまってなかなか寝付けないので久しぶりに書いていこうと思ってます!! ブログだ〜〜〜いぶ遅刻してしまった!!! まあ良いでしょう。 というわけでこの記事は adventar.org の16日目の記事です。 はじめに だいぶ…

お仕事のはなし ー 2023バージョン

どうも この記事は adventar.org の10日目の記事です。 はじめに 昨日の記事はukPが書いてくれた! ありがとう! 音ゲー欲が湧いてくるばり神記事だったばい! 俺も音ゲー記事かきたか~!(最近福岡気に入ってるので福岡かぶれ) ukp.hatenablog.com おし…

きゃねぽよとブログ ー 2023Ver.

ブログ書くの楽しい! どうも この記事は adventar.org の5日目の記事です。 はじめに 昨日の記事はめしんが書いてくれた! ありがとう! この記事は少し話の順番が前後するけど、沖縄帰省禄のPart2に当たるよ。 詳しくは前回の記事をチェック kyanepoyo.ha…

沖縄帰省録

どうも この記事は adventar.org の3日目の記事です はじめに 今回、11/30~12/5の日程で沖縄に帰省しています。 記憶に新しいうちにいろいろ書いちゃお!というやつのPart1です。 11/30 沖縄に来る前福岡空港でふぁむるんと合流できた。 https://x.com/_Fam…

振り返りPart1

どうも この記事は adventar.org の2日めの記事です なんだこれは アドベントカレンダーではお決まりというかド定番の今年の振り返りという内容です。 おふざけ記事を今年こっちのアドベントカレンダーでやるかわかりませんね。 なんてったって今年も今年で…

2023年アドベントカレンダー開始!

どうも 今年も冬がやってきましたね。 この記事は adventar.org の1日めの記事です。 はじめに一言 みんな!!!!!!!!!!!!アドベントカレンダーを書こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! み…