熊本での同居人について

どうも

きゃねぽよさんです

 

この記事は

 

adventar.org

の15日目の記事です。(?)

そういうことにしておいてください

はじめに

まさか改めてブログの1記事としてまとめることになるとは思ってませんでした。

なにかブログのお題になりそうな最近の出来事無いかな〜って考えてるうちにふと、今回の熊本での同居人について書こうと思ったので書いていきます。

 

人物像

表に見えている分に関しては能天気で一生おちゃらけている人物。しかし脳内ではいろいろとこの世について憂いていたりする。

まあ簡潔に言うと中二病である。

中二病であるが故に自分の脳内での無い仮定の上に仮定を重ねたような話が得意であるように見える。

自分も嘗てそうだった。

熊本で過ごして

一緒になにかするのが楽しい!!!!!

お出かけが楽しい。

まあ結局のところいい友人である。

 

この1年、かなりヤツの趣味に振り回されたが、振り回されるのを楽しんでいた、

楽しかった。

それだけで良い気がする。

 

一緒にいるととりあえず暇はしない。

そこに居てくれるだけで十分。そんな感じ。

 

改めて大事にしないとなと思った。

まあ本人にこれを直接見せて付け上がられても困るので、記事を公開してもどこにも貼りませんけどね。

自分の心のなかにしまっておきます。

 

さいごに

 

これでおそらく本来は沖縄帰省時の記録を書こうとおもってた枠を全部埋めることが出来ました。

13,14,15の記事はそのつもりで開けていた気がする

多分だけどね。

 

アドカレなんてこういう行き当たりばったりなもので良いんだろうなと思った。

残りもバンバン書いていきます