歴代きゃね鯖アドカレ振り返り

どうも!タイトル通りのことをします

 

この記事は

adventar.org

の23日目の記事です

 

はじめに

今日の記事は歴代のアドカレの振り返り記事にしてみました。

 

歴代のリンクを貼っておきましょう。2019のスプシはなんかファイルが消えてました。なんで???

 

 

記事本文についても、みんなの投稿してるサイトがバラバラで、何かの表紙に消えてしまうと悲しいのでどこかにアーカイブを残せたらいいですね・・・

私は刹那的美しさについて懐疑的です。

 

2022:https://adventar.org/calendars/7556
2021:https://adventar.org/calendars/6927
2020:https://adventar.org/calendars/6014

 

↑とまあここまでがもともと書いてた文章です。

 

なんでここまで書いて振り返っとらんねん!!!!

しょうがないので2024年3月のきゃねぽよさんが振り返ってあげます

2022年版

2022年版は、俺の記事の内容が社会人なりたてと言うこともあってか記事がだいぶ混沌としてますね。

 

感情が揺さぶられすぎている。

まあ俺にとって大変な時期だったからな。。。それから、俺だけで大部分の記事を書いているということも関係してるかもしれないですね。感情がグチャグチャ気味のときに無理やり捻出した内容だからゴチャってるのかもしれません。

 

 

そこの話を改めて書くこともあるかもしれないですね。

みんなちょっとずつ寄稿してくれて嬉しいね。

2021年版

あああ・・・・

学生の頃の俺って感じだ。すごく。

元気で良いことだ。

こういうパワーが溢れかえっているきゃねぽよさんは見返していてすごく嬉しくなりますね。

やはり俺は俺が大好きだわ。

 

書いてくれているほかメンバーもかなり多い方ですね。

とはいえ俺だけで11記事書いてますが。

この年はみんなゲーム熱がありますね。

 

2020年版

らてのすがいる!!!!!!!!

そういえば昔はここの常連さんだったよね〜〜〜懐かしい

そのあたりの時期を思い出すとマイクラやりたくなってきちゃうな〜〜〜〜ww

良い。みんな輝いている。

この年の誕生日記事調子乗りすぎやろ。

 

2019年版

ログが大して残っていないのと、しっかりイベントとして動けていなかったことを踏まえて飛ばそうかなと思います。

 

まとめ

みんな、文章の書き方があんまり過去から変わっていないwwwwwww

例えばこれ

 

kirotuki.hatenablog.com

と、これ(俺のサバのブログではないが)

 

www.tassel.blog

言ってることがあんまり変わってないwww

すごく安心しますね、こういうの見ると

やっぱ、アドカレみんなに書いてもらって本当によかった。

ありがとう。

これからもよろしくね。