こないだ偉すぎる話したからやりたいことも書いてこ〜

どうも

きゃねぽよさんです

 

この記事は

 

adventar.org

の22日目の記事です。(?)

そういうことにしておいてください

はじめに

前回今年の偉い行動を書いたので、やろうと思ってることを書きます

これ近いうちに出来てなかったらた〜いへんだな

PCのデータを整理したい

昔メイン機として使っていた機体がもうろくに動かなくなってしまっていました。

今はハダリから8万円で買い取ったそこそこいい具合のPCをメインで使っているのですが、こちらに旧メイン期のデータをきれに移し終わっていない。

おそらく同時に使うなんてことは今の机の広さでは少々非現実的なので、いい具合に残りのデータを引っ張り出しておきたい。

ドキュメントの中身とかだけしか引っ張ってきてないんで、いろんなところで困ってます

 

もうちょっと気軽に市内に行くようにしたい

熊本市内が好きなんだけど、毎回電車移動になるところがちょっと心理的ハードルが高い

移動は最寄り駅までは自分のチャリ、市内付いたらレンタルチャリで良いんだけど(整骨院行きまくっているから正直歩きでも良くなってきたかもしれない。別記事で書きますがきゃねぽよさんの体いたるところがグチャグチャのエグい状況だった。)

 

しかし昨日2024年1月28日、駅と繋がってるゆめタウンで遊んで、物足りなかったら市内行こーって思ったら何故か右足の内くるぶしが痛んだんですよね・・・

 

あれ?????

ちょっと今日、このあと診てもらいます。

 

もしかしたら整形外科行く羽目になるかもしれない

 

歯をちゃんと治療したい

右上の親知らずが一番痛みの原因だったんですけど、それを抜いた後はもう放置しちゃってました。

行ってたところが歯列矯正のローンの話をしつこくしてくる歯医者だったからちょっと怖くなってしまって・・・

 

まあ新しい医者に掛かるにしろ、なんにしろ。

はやめにやりたいっすね

 

このアドカレ完成させたい

今日の夢の中でなんか完成させてたんすよこれ

このアドカレ

 

う〜〜〜

というかブログももっと書きたいし動画ももっと作りて〜

 

youtube shortに興味があるのでとりあえずそれに一本

こういうの作ったらおもろそうだな〜

で放置しても別に良いんですけど

いや〜〜〜〜〜〜

せっかくだから作ってみたくね?

 

最近、動画垂れ流すときはyoutube shortのほうが多いんですよね自分

パルワールドの小ネタ動画とかつくりた〜い

 

 

さいごに

ここに書いたこといくつ実施出来るんですかね・・・

最近、一番優先してやりたいことがパルワールドだから・・・

それに2月はほぼまるまる一ヶ月熊本に居ないしな〜

 

まあ、がんばります