あけましておめでとうございます

どうも

きゃねぽよさんです

 

この記事は

 

adventar.org

の19日目の記事です。(?)

はじめに

あけましておめでとうございます。
きゃねぽよです。

 

この記事は新年1発目のブログになりますね。先週くらいまではうちの会社の中でも正月ムードが結構ありましたが21日(執筆時点)ともなると流石にもう薄い。

 

パルワールド

さて、世間はパルワールドのリリースで持ち切りですね。

実は自分も意気揚々と配信をしようとしていたんですが、いざ配信始めてみるとバカみたいなラグでろくに遊べなかったので断念しました。
録画用のHDDも劣化に劣化がかさみ読み書き速度が酷い有様だったので録画も出来ませんでした。

もうこの際だから新しく買おうかな。とも思ったんですが
したいのは実況より配信の方なので……

おそらく、これを配信しようと思ったら回線工事からになります。
まあ今のところはまるちの配信は無理と諦めておきます。

大人しく引くことも大事。

時にはね。

明日からソロの配信しようかな。どうせ平日は来る人が少ないので。
マイペースに進められるのも大事。

 

めしんなんかこんなに長時間やっちゃって・・・

やっぱはまるよな

 

やば

マルチ配信がしたくて仕方ないのは山々なのですが
ひとつの目的に縛られて思考ロックすると狂うのでね人は。


この金土日、ぶっ通しでやり続けることである程度熱が収まりました

狂い方が初めてマイクラに触れた時ほどでは無い。

まああの時は若かったってのも大きいです

 

あとパルワールドプレイしてたPCと今記事書いてるPCが別なのでスクショが乗っけられず申し訳ない。

パルワールドだけの記事を書くときにはちゃんといろいろ貼りますね。

回線環境

少し話を戻しまして


私実はこの熊本暮らしずーっとソフバンエアでやっています。

ネット回線をLTEで賄い続けてきました

まあ下りは特にこの速度で問題ない。
上りが終わってる

配信しようとしたらほんとにいい回線が欲しい。

家探しほんとに危ぶまれるな……

というかんじで、マルチのパル配信したいけど出来ないから

 

シングルプレイを配信・マルチプレイはのんびりローカルでやる。

 

ということで妥協しようとしているきゃねぽよさんでした。

配信乞うご期待!

 

 

P.S.お風呂でスマホ片手に書いてたので誤字がひどい可能性あります

 

更に追記。今朝10時半まで会社の同期とパルワールドしてました

もうこの世の中は狂ってしまったのかもしれない