あまりにも偉すぎる2024年の俺のお話

どうも

きゃねぽよさんです

 

この記事は

 

adventar.org

の21日目の記事です。(?)

そういうことにしておいてください

はじめに

一年の計は元旦にありともいうので今年はいろいろ1月から頑張っております。

というわけできゃねぽよさんの2024年にはいってからの偉い行動をまとめました。

大掃除をした

なにがあったか忘れましたが年末年始が忙しかったんですよ。

冬休みは一応12/27ごろからあったのですが、みんなが有給取っているなか俺は1日も取らなかったので馬鹿みたいに作業が立て込んで大変でした。

 

なんてことだ・・・

 

そんなこともあってぜんっぜんできてなかった大掃除を先週することができました。

 

自分はっきり言ってモノを捨てるのは超苦手な部類だと自覚しているのですが

二度と使わなそうなバッグとかをちゃんと捨てることができました。

 

偉い・・・

 

リングフィットアドベンチャーを再開した

体動かしてぇ~~~~~~~~~~(きゃねぽよさんはなんか体動かしたい衝動に駆られることが多いです)って思ったけど、夜中にDDRすると近所迷惑だな・・・

せや!久々にやるか!

 

大掃除のついでに開封したリングコンをぶち開けてそのばの勢いでプレイ

昔ガチガチにプレイしてた運動負荷30は今の俺にはかなり厳しかった

ほんっとに足ピキピキしてたし

 

こんなのを千葉時代の俺は平気でやってたのか・・・・・・・???

となりましたね

 

まあ流石に厳しすぎるので運動負荷の再設定をすると負荷25と判断された。

そのうち運動負荷30マンに戻れるかな。

 

プレイ期間を3日以上開けないように頑張ります

まあ多分、家でやる遊びなんで平気です

 

筋力は直接俺の好きな音ゲーのスコアに直結するので(最近好きなのはmaimaiとDDRドラマニ

そういう意味でもモチベ高めです

 

偉い!

技術書を読んでいる

まあいろいろあって技術書がたくさん手元にあるのですが、正直こういうのを読む真面目なエンジニアに自分がなるとはミリも思ってませんでした。昔は。

 

最近はちゃんと本を読んでおり、非常に偉い。なんだこいつって思いそう昔の俺が見たら

 

ずっと埋めようと思っていたアドカレを埋め始めている

これもそうだね!

先送りにしすぎていると俺のアドカレよりこの世が先に終わるので危なかったです。

このまんまやる気があるうちにどんどん描いていくぞ

 

 

俺何もできてね~~~ってこの記事書く前一瞬思ったけど

そんなことなかったね。

やったぁ!

 

というわけで、今回の記事はここまでです。

次回はやりたいことも書いていこう

また次回~!