クリスマス・イブにとんでもない商品を飲んでしまいました・・・

きゃねぽよでーす。2日連続でこんにちは。

 

この記事は”きゃねぽよ Advent Calendar 2021”の24日目の記事になります。

adventar.org

 

というわけで今日もブログ書こうと思ってるわけですが、すごおーく今気分がエグいです。

 

その元凶がこちら

 

 

 

 

 

f:id:kyanepoyo:20211224232920p:plain

エグい液体

 

UCC COLD BREW レモネードォー

(わぁ~!(歓声))(画面外からクラッカーのエフェクト)

 

 

一口飲んで確信しました。これは、駄目だ。

 

本当に味がミスマッチすぎる。ガチでヤバい。本当に、駄目。

 

そもそもコーヒーが酸っぱいという状況は、豆自体がそういう味という状況を除いてマジで酸化してるか腐ってる時だけですよね。

 

牛乳も腐ったら酸っぱくなります。

 

つまり牛乳にレモン汁入れたもの飲んだら体が拒否反応を起こすのと同じ理由で私の体はこの液体を拒否したんですよ。普通に吐いたし後味最悪だぜ。

 

 

いやいやいや、わかってるって。「なんでこんなもん買ったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

って言いたいんでしょ。

 

 

だってさぁ、明らかに不味そうな組み合わせなのになんで商品として出せているんだ!?一体どうやって美味しくしてるんだ!?という興味が湧いてしまうじゃないですか。

 

実際は美味しくなかったけど。

まあ興味本位でかっちゃったてわけです。終わった。

 

飲み物や食べ物で冒険しすぎないほうが良いね。。。

 

これから年末年始で、いろいろ食べに行ったりする機会も増えますが、あまり調子に乗って変なものは注文しないようにしようと思いました。

 

こんなことがあったから今日の記事何書こうとしてたか忘れちゃいました。

 

今日は今日でいろいろやってたけどね。放課後はパン屋さんに寄ってマフィンのサンドイッチ食べたり。プログラミングしたり。DEEMOを久しぶりにしたりとか。

 

一気に書く内容吹っ飛んじゃったので今日はこんなもんにしときます。

 

MHFの記事、明日上げることになるかもなぁ?

というわけで今日はこのへんで。

 

そろそろアドベントカレンダーも終わりが近づいてきましたが・・・

 

 

主にこの辺がヤバいですが完走しそうですね。良かったです

 

f:id:kyanepoyo:20211224232650p:plain

ヤバめ

 

 

みなさん、メリークリスマス~!!