成人しました。

どうも。きゃねぽよです。

 

アドカレ23日目の記事です。

adventar.org

去年と同じようなテンション高めのブログを書こうか迷ったんですが、今年はなんかそういうテンションじゃなかったんで、普通に20になったぞーってお話をしようと思って。

 

今日はリア友に祝ってもらいたかったのもありますが、ネットで関わってる人にも結構大事な仲間が居るので、色んな所に顔を出してました。

 

夜になると部屋ですっごい騒ぐのが目に見えていたので日付変わった瞬間の深夜のうちにVRCのフレンドたちに挨拶しに行った。

あまりわちゃわちゃしすぎてるとこういう集まりちょっとむずかしいけど、ある程度イベントも終わってバラけたところだったからタイミングなかなか良かったな。

 

そのまま人集めてVR誕生日会ワンチャン・・・?って思ったけど、眠いので今のところは寝ることにしました。今日も今日でもうこんな時間なので、また今度でも良いかも。

 

んで。寝るつもりだったのにさっそく友達から日付変わった瞬間プレゼントを貰ってしまいまして・・・

f:id:kyanepoyo:20211223225600p:plain

プレゼント



すっごい元気になっちゃいました。自分でもびっくり。そのまま3時まで騒いじゃった。

 

しかもねるねるからも別でプレゼント貰っちゃって。ヤバスギ。

f:id:kyanepoyo:20211223225617p:plain

プレゼント2



 

そして寝て起きたら12時30分。授業が13時10分からだったらギリギリ。すぐ準備して行った。

学校でも結構色々貰ったなぁ。変な味の一平ちゃんとか

f:id:kyanepoyo:20211223225733p:plain

プレゼント3



 

 

アマギフとか。ラインでもギフトをいろいろもらいました。みんな本当にありがとう!

 

f:id:kyanepoyo:20211223230550p:plain

あまぎつ

f:id:kyanepoyo:20211223230720p:plain

来年値上げされるドーナツ

f:id:kyanepoyo:20211223230741p:plain

ラビットハウスの競合店

f:id:kyanepoyo:20211223230803p:plain

ヤバいものやってそうなスタンプ






 

それに誕生日ケーキも買ってもらいました。

f:id:kyanepoyo:20211223225748p:plain

けいき



・・・ん?

 

 

f:id:kyanepoyo:20211223225805p:plain

誰?

名前がこうなった原因を一応書いておこうかな。

f:id:kyanepoyo:20211223230111p:plain

安価チャンネル。

このチャンネルはとある知り合いの運営するサーバー内にある安価チャンネルなのですが、5chの安価スレ文化を持ってきているんですよね。

 

きゃねーらとか、書かれてたらなかなかうれしいものや許せるレベルの名前も普通に言われてるのに・・・

あきひとで出てきたら笑ってたかもしれない。

 

8番目に愛人Xと言われているのでこれが採用されてしまうというわけです。

 

夜永ねるを許しません。

 

以前は誕生日当日っていうものに強いこだわりがありましたけど今年はなんか違かった。

 

でもケーキは凄いおいしかったよ。6代目孔文革ありがとう。

 

f:id:kyanepoyo:20211223230501p:plain

美味しいケーキ



 

そして、ケーキを食べたあとに酷いカードを混ぜて始まるUNO。

 

 

f:id:kyanepoyo:20211223230438p:plain

ヤバUNO

これらのカードが出る度にすっごいくらいゲームのテンポが悪くなってました。

 

おもしろかった。

 

完全に今日の日記って感じになりましたが。今日のうちに書けてよかった。

 

ついに私もこれで20歳です。本当に今日は幸せでした。ガチのハッピーバースデー。友達に恵まれて本当に感謝の限りですよ。

 

ぜひこれからもみんなよろしくおねがいします。

 

特に成人したからといって俺が変わることは無いと思うけどね。強いて言うなら4月から新社会人だからちょっと通話の時とかのテンション変わるかもな。

 

というわけで今回の記事はここまでにしときます。またね!