きゃねぽよサーバーでチンチロをすると衝撃の結果に・・・・一同涙が止まらない・・・・・・

きゃねぽよです。今年はみんな忙しそうなのできゃねぽよサーバーのみんなでチンチロをしてみました。

 

f:id:kyanepoyo:20211210193707p:plain

ざわ



 

その結果アレックスは6連続ピンゾロで多額の負債を追ったため、体で支払うことになりました。

 

f:id:kyanepoyo:20211210192106j:plain

ピンゾロ

 

人間としての体を失ったアレックス君、今後は電脳生命体として生きていく模様です。応援してあげてください。

f:id:kyanepoyo:20211210192042p:plain

電脳生命体

はじめに

 

どうもきゃねぽよです

この記事は”きゃねぽよ Advent Calendar 2021”の10日目の記事になります。

adventar.org

 

きのうの記事はukP君が書いてくれました。

ukp.hatenablog.com

 

まあ、記事のタイトルからしてみなさんおわかりかとおもいますが(←?)今日はスタンプ作ったのでそのことを書いていきます。

 

ちなみにさっきまで今日アドベントカレンダーだったこと忘れてたので今日スタンプ描いてなかったらなんのこと記事にするかなんも決まってない状態で当日を迎えることになっていました。カイジくぅーん駄目でしょーアドベントカレンダーすっぽかしちゃー

 

ちなみに私は現時点でDiscord Nitroに加入しておらず、サーバーブーストも購入していないため、サーバーブーストを提供してくれているukP君の協力が無ければこのサーバーにスタンプをアップロード出来ませんでした。感謝っ・・・!圧倒的感謝っ・・・!

 

 

f:id:kyanepoyo:20211210192813p:plain

号泣する我々

電脳生命体のスタンプ

別に特定の誰かってわけではありませんが、電脳生命体のスタンプを複数用意しました。

 

f:id:kyanepoyo:20211210194051p:plain

電脳生命体

f:id:kyanepoyo:20211210194059j:plain

風呂

f:id:kyanepoyo:20211210194105j:plain

昼食

いずれも使いやすくていい感じですね。最も需要があります。

 

 


汎用性の高いスタンプ

 

もちろん、普段遣い目的で作っているわけですから、汎用性の高いものをたくさん用意してあります。

 

それがこっちっら

 

プルルルルルルルルルル プシュー

 

f:id:kyanepoyo:20211210193826p:plain

ぽよ_草

f:id:kyanepoyo:20211210193840p:plain

ぽよ_はてな

f:id:kyanepoyo:20211210193853j:plain

地位が高く、代わりが居ない

f:id:kyanepoyo:20211210193917p:plain

ぽよ_驚愕

きゃねぽよ君のスタンプは全体的に普段遣いしやすいようなエイリアスが設定されていますね。

これできゃねぽよサーバーはますます活性化するに違いありません。

 

f:id:kyanepoyo:20211210194136j:plain

困惑

更にソフィーラ君には困惑スタンプを担当してもらいました。しかしなにも考えずに作っていたため、「????」という文字列が先程あげたスタンプと被っています。どちらかの文字を変更して再uploadを検討しています。

 

汎用性の低いスタンプ

もちろん、普段遣い目的で作っているわけですから、汎用性の低いものも用意してあります。

 

f:id:kyanepoyo:20211210194307j:plain

ピンゾロ

ピンゾロスタンプです。ピンゾロが出たときに使えます。

 

f:id:kyanepoyo:20211210194323j:plain

自己満

自己満スタンプです。誰かの自己満を発見したときに使えます。

現時点で一番制作に時間が掛かったスタンプです。

 

制作時間を比較すると・・・

 

 

1位:自己満・・・15分

2位:草きゃねぽよ・・・12分

3位:困惑ソフィーラ・・・11分

4位:探偵きゃねぽよ&驚愕きゃねぽよ・・・9分

それ以外は5分以下で完成していました。

 

総じて手癖で描き慣れているきゃねぽよ君が爆速で描けてるイメージですね。自己満に関してはほぼ一筆書きで描けてるので思ったより時間掛かってなかった。

 

それからもう一つ、うちのサーバーにアップロードしていないちょっと危ないスタンプがあります。

後日、修正した後にアップロードする予定なので楽しみにしていてください。

 

時間あるときにLINEのクリエイターズスタンプにも置こうと思います。