まじで誰も枠取ってないからやる気なくなってきた

この記事は、きゃねぽよ Advent Calendar 2022 - Adventarの2日目の記事です!

昨日あげた記事誰も読んでないってこと!?

枠に誰も入ってない・・・明日まで他の人が記事書く予約入れてなかったら今年は企画倒れにして明日で閉じます。

 

大掃除

年末といえば大掃除ですけど俺の場合物理的な大掃除より大変なものがある!!!

サブスクとかパソコンの中のお片付けだー!!!

要らない動画とか写真とかいろいろ消しました*1

 

昔はね、将来何かしらタイミングがアレば見ることあるだろうって思って全部のデータを残してたんですよ。

 

それこそCドラまるごと投げるくらいには・・・*2

 

まじでやる気起きなかったけどがんばっていろいろ解約しました。解約してないのニコニコ動画のプレミアムだけ!アレは入ってる価値しか無いからね。しかたないね〜

 

 

なのにはいしんしてないよーーーーーーーー^^^^^^^やだよーーーーーーーーーーーーーーーーー;;

 

はやくMutalk届かねえかな

 

おわりに

しごとにもどりますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:SSD増設したけどそれでも埋まった

*2:メシんの共有ドライブを俺のCドライブで破壊したことがある