アドカレ2022開会式!

この記事は、きゃねぽよ Advent Calendar 2022 - Adventarの1日目の記事です!

 

はじめに

今年もこの時期がやってきてしまった!!!!あっという間のいち年だったーーーーーーーーー!!!!

 

というわけで今年も・・・

グロ画像

オイオイオイ!!!!!!!!!!!!!オイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!!!!!!!!!!!田所オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ田所田所オイオイオイ(以下略)

 

 

 

これって・・・

 

うちの鯖が過疎ってるってコト!?

⚠諸説有りますが過疎説出てます

根拠①・俺が日記書いてないw

根拠②・マイクラ鯖のシーズンが11で止まっていて実質サ終状態

根拠③・俺がメタバースの住人になっている

根拠④・このアドカレ書いてる人俺しか居ないw

根拠⑤・きゃねぽよはよくさん付けで呼ばれている。きゃねぽよさんをローマ字にするとkyanepoyosan→y,e,p,n,を抜くとKASOの文字が浮かび上がる・・・なんだこれは・・・

 

まずい!まずい!まずい!まずい!!まずい!!(煉獄杏寿郎)

 

 

 

 

過密らせるためにエンドラ討伐企画やります。

歴代で一番参加人数が少ないエンドラ企画になるかもwwwwまあいっかwwwww

 

というわけで下準備として予めマイクラ鯖シーズン12、立てておきますので皆さん遊びに来てください!

 

 

すポチ

きゃねぽよサーバーS12 サリス島の深淵

古代の力が潜む広大な迷宮の謎を解き明かせ!

おうちもあるよ

 

今だれも登録してないけどみんな書いてくれるって信じてるからね!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そこでなんですけど、今年のアドベントカレンダー、なにか仕事に関係ある記事を一個書いてみてほしいです。

 

もちろん機密事項多いと思うので軽くで良いんですけどね。

 

シンプルにみんながどんな仕事してるのか(学生組はどんなバイトしてるのか)って気になるけどあんまり長々と喋らない話題だし、今まできゃねぽよ鯖アドベントカレンダーでテーマを設定したことはなかった気がするので。

 

よろしくお願いしまーーーす

 

おわりに

スタートダッシュが怪しすぎるけどなんとかなると信じて書きます。

俺がブログにしたい内容も多いからね。

 

最近では少しずつ環境も落ち着いてきたとは思うので、これからも皆さん仲良くしてください。

 

ではまた明日~