改めて独断と偏見できゃね鯖の住民を紹介する

どうも

 

この記事は、きゃねぽよ Advent Calendar 2022 - Adventarの24日目の記事です!

 

このサーバーのアドカレももう終わろうとしてるけど記事がほとんど出揃っていないな

泣いちゃった

 

はじめに

現時点のアドカレ

もともと、1日目と2日目の記事書いた後に誰も来なかったら閉じようと思ってたけどなんかマス君が一気に入れてくれたおかげでやる気出ました

 

だけどそれ以外がガチのコアメンバーだけだったので俺が一人で延々と記事書いてるだけのアドカレになってしまった。

 

今年は書くこと多かったから有りではあったかもしれない。これでも。

 

まあたまにはいいでしょう。来年は鯖の中に限らずもっといろんなコミュニティの中で募集することにしよーっと。

 

アレックス

俺のサーバーと言ったらまず最初に紹介しないといけないのアレックスでしょ(?)なんで?俺のサーバーなのに・・・

 

俺がVRばっかやってこっちに浮上しなかった場合、弊サバは「アレックスの名言サーバー」になってしまうとのことです。アレックスはやはり影で我々のことを操っているんですよね。

 

ALWAYS WATCHING YOUですね

 

 

アレックス

出会った5年前は発言がヤバくて多方面に興味を持っている面白い子ってイメージだったけど、最近はロケリに萎えてる学生〜学生〜24歳〜って感じ

いつもきんかんに絡まれています

 

 

絡まれ

こわがりだからアレックス怖がらせるの面白い

へんなこと言ったりへんなことしたらすぐ怖がってくれるよ。みんなもやろう

 

あといい感じの技術に詳しいので彼が拾ってくる情報からは目がはなせません。

 

というわけで次はアドベントカレンダー遅刻組です

 

あいりす

あいりす

あいりすです。中学校2年生の頃から友達です。常に冷静感情の起伏がぜんっぜん激しくない。

たまに俺が狂った好意をぶつけてもスルーすることが出来る能力の持ち主です

 

最近仕事忙しそうだけど楽しそうだからよし!

 

結構自分の趣味の創作もしてて偉いと思います。もっとV来てほしいけどガッツリ女の子界隈なのでV茶のなかですれ違うことはないですね、困った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

アドカレの内容は、「Unity今自分で出来る限りガッチガチに設計してブラックジャックを作るよ」

らしいです

 

元から遅刻してもいい?って言ってたので詰める余地は無いですね

 

見れるの楽しみにしとこ

 

ずっと一緒だよ

 

マス

マスくんです。数学と麻雀と音ゲー競技プログラミングキーツときんかんが好きな人です。

 

マス君は沖縄高専とは別の高専の後輩です

なんでこんなに仲良くなったんだっけ・・・なーんも覚えてないけど友達の友達の後輩の・・・って感じだったはず元は。

 

かなり尖った人間です。物事に対する見方の方向性が予めほとんど決まっているので会話が面白い。あとそもそもあっとコーダーで色が付いてる時点で人外だと思ってるので俺は。

あと1日あたり100円で家出することが出来る能力の持ち主、すごい

 

ずっと一緒だよ

 

マス

マス君の高専時代のおはなし聞きたいのでずっとブログの更新待ってます

 

めしん

 



めしんです

 

ヘッダーはVとして一瞬活動してたときのやつだね。もっと動画作りたいが自己紹介にもある通り企業戦士になってしまったので最近はほぼ辛味がない

 

来年はもっと遊んでほしいけど社畜しばらくやってそうな未来が見える(henken)

 

ずっと一緒だよ

 

アドカレ遅刻組じゃないけど会社が原因で今年は掛けないって言ってたので遅刻組に混ぜました

実質遅刻組です

 

しかちゅう

しかにきです

絡みが長い一般人です

リアルで会うと毎回印象が違います

 

実は今年の夏頃に4年ぶりに会う機会があったのですが、「あれ、しかにきを大人にした感じの人が居るな・・・でも絶対違う人だしどこに居るんだ・・・」

ってなって数分間本人の前でキョロキョロしてたのはここだけの話。

 

もう時効だろw

当時は俺が高2でしかにきもまだ大学2年くらいだったはずなのでぜんっぜん印象違いましたね

 

なんか家のネットの調子がおかしいらしくてぜんっぜん浮上できないらしいですがしかにきが予定してた記事の日付17日で全然余裕あったはずなので今度出てきたらなんか言っておきましょう。

 

 

ずっと一緒だよ

 

からあげ

からあげです。唐揚げではありません。

 

gちゅいおp@

よく食べられている

高専の3個下の後輩です。卒業してからまともに関わりのある唯一の後輩です

人間としてはかなりまともな部類というかバカ真面目な要素があるため弊鯖では目立つ要素があんまりないです。

 

でも人々に懐かれてます。俺も懐いてる

 

アドベントカレンダーに関しては俺の誕生日の枠を取ったのに遅刻している不届き者です

 

ずっと一緒だよ

 

 

 

 

 

遅刻組は以上かな?

 

ゆけぴ

いつのまにかコウモリになってたひとです

イクラ

ukP

ukPってなんて読んだらいいかわからなくてゆけぴって安直に言ったのが安定しましたね

初めてあった時は黒猫だったんだけどな・・・?まあ言うて俺も最近タヌキになってるし人のこと言えないという、、、

 

 

きんかん

 

きんかんです。

きんかん

名前の通り全ての存在に対するアンチです。初めて絡む人は気をつけよう。

 

いっつも俺のゲームに付き合ってくれます。嬉しいね。

 

アイコン荒野行動なのに一番荒野行動アンチしてるのおもろい(笑)

 

キーツ

キーツです

キーツは異常者です

基本的に謎な行動しか取りません。

奇妙です。

 

今後もキーツの観察を諦めずに続けていこうと思いますイク

 

 

すまないさん

っっすまないさん

すまないさんは最近別のサーバーによく居る気がするが荒野王者なので俺とはずっと一緒だよ

 

FPSが得意な人です

 

いつもFPSしてます

 

プロハンのはずなんだけど、しゃちぃくしててぜんぜん遊べないね、

 

終わりに

 

昨日この記事あげるつもりだったのに結局遅刻してて草

はてなブログにはなぜ予約投稿機能が無いのか。

 

きゃねさんユーザビリティにうるさいから泣いちゃった

 

というわけで次の記事で最後だーまた会おう