一年の振り返りするか・・・其の弐

この記事は、きゃねぽよ Advent Calendar 2022 - Adventarの13日目の記事です!

 

はじめに

今年もこの時期がやってきてしまった!!!!あっという間のいち年だったーーーーーーーーー!!!!

 

5月

5月っていっといてさっそく5月じゃない出来事書こうとしてるんですけど、4/30に儀楽で飲み会しました

千葉に来たあと1日目にこの動きしてるの、俺体力ありすぎというか、自分の体力を見誤っているというかなんというか・・・

 

まあ別に二日酔いもしてなければ次の日もあそべたりできているからまあいいとは思えるんでしょうけど。

 

これはなに

でけえ大根

これはチバチャンというおみせです

ゆかりが飲まなかった店です。しかも店舗も合わせました。

 

ネタバレ



 

コールもしようとしたのになんかコール絶対禁止❗みたいな立て札がめっちゃ建てられてた。なんで。泣きました

 

そのまま酔ってたせいで終電逃してアレックスの家に泊まって5月へ。

 

アレクんちの近くの吉野家でごはんたべたのはいいおもいで

 

夜はピザ食べた。

 

この勢いで詳しくいろいろ書いてたらまあああああああああああああああああああっじできりがないのでいいかんじのところで切り上げましょう。

 

要点だけかいつまんで書いていこう。。

 

5月はゴールデンウィークもあったのでみんなであつまったりして沢山遊んでいました。ほんとはにくじまさんたちが集まっていた温泉旅館の旅行に行くつもりだったのですが、引っ越しとかぶるのは流石にキツいとおもったのでやめました。

 

そんなこんなで毎日遊んでいた。

 

ゴールデンウィークが終わると近所のコメダやゲーセンに通い詰める日々が始まる。

エビカツサンド

今までやってなかったゲームをいろいろした

これ、下から二番目の難易度です




これさいこーーーーー

DDRへただったころの写真だ!!

このゲームのおかげで今年はめっちゃ足の筋肉が鍛えられました。最高ですね❗

 

あとはこの月はおもしろいカードゲームをしたことを覚えています

たんのしかったな~~

 

おもしろいカードゲーム

あとはおとわっかが流行ってたのもなつかしい!!

 

コメント職人

おわりに

 

うーん、5月だけで長くなっちゃったな、今日はこのへんにしとくか!

できたところまで出すのが正義、小分けにしても良いんですよ。うんうん!やってるだけ偉い!

というわけでまったねー