一年の振り返りするか・・・

一年の振り返りするか・・・

この記事は、きゃねぽよ Advent Calendar 2022 - Adventarの12日目の記事です!

 

はじめに

今年もこの時期がやってきてしまった!!!!あっという間のいち年だったーーーーーーーーー!!!!

まずは1月から6月までです

 

1月

初日の出を見たり、同居人の誕生を祝ったり、卒検発表をしたり、といった出来事が印象的ですね。

 

卒検だるかったから途中から放置して音ゲーVRばっかしてました

 

これは辺戸岬で食ったピザ

ヒエヒエのクッソかてぇピザ

成人の日に配ってたピザなんですけど、なんかその場のノリで沖縄最北端である辺戸岬で食いました

 

ふつううううううに店の近くでくえyaああああああああああああああああああ

うまいもんはうまいうちにクエやああああああああああああああ

今年のはじめの俺に言ってやりたいですねガツンと

 

 

 

 

そして・・・・・

 



卒検の完成度を無駄に高めようとしていたみんなよりは充実した1月を過ごせたと思います(チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク)

 

音ゲーといえば

 

 

なぜかエンドマークに希望と涙を添えてがプロセカに実装されて度肝抜かしちゃった

 

それと同時にプロセカ引退しました

 

あー、もう全曲AP無理やな笑って思って

 

 

こんなかんじになってた↓

エロはありません

2っ月

 

まじで何してたか覚えてない

 

まじで何してたか覚えてないから写真フォルダとか漁ってたけどArcaeaのPM埋めのスクショしかでてこなかった

 

まじでArcaeaしかしてなかったのかな・・・

 

全曲PMできそうって思っちゃったらもう止まらなかった


全曲PMできそうって思っちゃったらもう止まらなかった(大事なことなので二回目)

 

あとはきゃねさんの立ち絵をちゃんとかこうとしたりもした

 

きゃねさん

 

3がちゅ

アーケア五周年

おおめ

やるきばくあがり

有料パックを無料で配布って5年間で初めてだったのでわりとがちでびっくりしちゃった

 

大盤振る舞い~~

 

そして3月もArcaeaのモチベばくあがり

今年Arcaeaの年じゃんもう

 

4月

こっから長いです

グチャグチャでごちゃごちゃな感情もここらへんから湧いてきます。

 

とりあえずついたち

ことしのエイプリルフール曲

Arcaeaの毎年やってるエイプリルフールイベント大好きなんですよね

でもこの日実はオフライン社員研修の1日目だったのでクソ疲れて帰ってきたばっかりのことだったのでろくに精度出ませんでした。

 

muzzuindayo!!!!oi!Oi1OI!OI!oioI

 

研修は1週間程続いたけど、忙しくて楽しくて大変だった感じ。知らない経験ばっかりで最高だった!

 

オフライン社員研修が終わって一度沖縄の実家へ。

 

そんときに何度か友人と共に業務に励んだりなどしていました。

この頃はユキシマが強かったです

 

顔面バースト即リーサル
おとこ

敢へて謂ふなら、そのものと。



たのしい時間をありがとうございました。

家をシェアオフィスにしてくれた友人

彼のアドベントカレンダーもいい感じだったので時間ある人は見てみたらどぉ~?

www.tassel.blog

 

いや、まじで最高のシェアオフィスだった

ここで仕事してた時期が一番楽しく仕事してたかもしれん

労働環境

 

ぽけごーにもはまってた


なんか車で移動することが増えたから、ふと付けたポケゴーに再び熱が入ってしまいました。

なんでだろwウケるねw

知らない間に引退してましたw

 

ポケカもハマった

これパルスワンデッキなんだけど、コレ以降まともなデッキ作ってないw

東京行ってからが普通に忙しかった

 

なりたくうこう

そして4/29に新居に向かうため千葉へ。こっから波乱の時期が始まるんですけどね。

 

さいごに

 

この時点でだいぶ長くなっちゃったんで次の記事にわけます

 

また見てね~